コンゴトモヨロシク

D2女神転生 第5回強闘タワー ラウンド1_ティターニア2_編成&メンバー

 何も考えてなかったー!!(´・ω・`)

 前回のまま登録だけして放置してた。時間ギリギリで気づいて無理やり編成してみたもののルールクリアが殆どできてない。

高速異常パ

  1. 主人公
  2. カルティケーヤ
  3. 少佐:異常役
  4. 異世界シヴァ
    呪殺無いし回復も無い・・・。

火力パ

  1. 主人公:コウテイ剣、盾
  2. アンリ・マンユ
  3. 英雄マサカド
  4. 髑髏の騎士
    マハーマユリが居たら髑髏で復活禁止にしてみようってだけ。こっちも呪殺、回復無し。

応龍閃反射パ

  1. 主人公:イシュタム剣
  2. アタバク
  3. 異世界スルト
  4. アシェラト
    主人公にイシュタム剣を装備させて呪殺でも撃つかってだけ。

 今回のメンバーだけどやっぱりハンデの影響か防衛にはアンリは殆ど居ないな。ついでだけどマハーマユリは全く居ない。今までは偶にだいそうじょうが居たので置き替わっているかと思ったんだけどな。異常パをメインでルール対策しておけば良かったな。