コンゴトモヨロシク

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

D2女神転生 新悪魔 オールドワン

オールドワンねぇ。外道で見るなら上位なんだけど精々 中レベル帯って印象。それがD2だとこうなっちゃうんだな。不評な激昂の霊鎖も持っててヤベェ感じがする。 オールドワン アーキは、威圧が少ないなら加護「威圧の構え」。十分なら「風の化身:命中20%…

D2女神転生 強欲の罪14業 メモ

何度かやってみてたんだけど1wave目がキツすぎ。「殺戮の母神+」で1体死亡「大竜王の守り」で減退2カウント。これイズン持ってないと無理じゃね?フレンドのイズンを借りようとしてもイベントのせいかイズンが全くいなかったのとの、あまりのクソ仕様で…

D2女神転生 新悪魔 マリスメタトロン

メタトロン【マリス】みたいな感じかと思っていたがマリスメタトロンなのか。異世界じゃダメなん?まあ元絵が無いか。この調子で主要悪魔をマリス化してくのかね。 ガチャで引けたら何か変な使い方ができないか調べるんだが当たらないのでサラッとだけ。何か…

D2女神転生 公式放送 ~2024 春増刊号~ 感想

生放送じゃねぇのかよ。まあどうでもいいや。 デビコネ何が「おさらい」だよ!あれで説明したつもりだったのか?適性など調整が入るらしいが、この運営にはまあ無理だよね。作って直して作って直してと無駄な時間使ってないで、おとなしく主人公に属性ストー…

D2女神転生 生放送 2024春 増刊号 やっとるんか

今度はどんなぶっ壊れが出るのやら。コンシューマの発売日に絡めてなんかやってることが多いし真Ⅱ発売記念とかか?なんだろな。 よし、観るか! ・・・ 45分くらいから倍速でな。