コンゴトモヨロシク

D2女神転生 公式放送 ~2024 春増刊号~ 感想

 生放送じゃねぇのかよ。まあどうでもいいや。

 

  • デビコネ
    何が「おさらい」だよ!あれで説明したつもりだったのか?適性など調整が入るらしいが、この運営にはまあ無理だよね。作って直して作って直してと無駄な時間使ってないで、おとなしく主人公に属性ストーンを投げさせておけば良かったのにな。聞くのも面倒、スキップ!!
  • 強欲14業
    シヴァが万能打撃でHP回復?アルダーで良くね?1wave目をシヴァとパールバティ、2wave目をアルダーとかだったら少しは評価したんだが。
  • 大天使4体 上方修正
    言いたいことがいっぱい過ぎてどこから突っ込んでいいのやら・・・。
  • マリス
    今後はマリス付けて出してくるパターンか。お疲れ気味なのでスキルを読む体力が無いわ。
  • ドグチャレ
    普通に良悪魔が揃ってる。うらやま。

 

 なんか追いついたんだけど、まだやってんのかよ。冗長すぎで内容無し。今後はお知らせで頼むわ、読まないけど。最後まで観る気力が無いので終了。