コンゴトモヨロシク

D2女神転生 6周年アップデート放送 感想

 気が付いたら水曜。何か情報出てるかなぁと見てみたらアップデート放送とかやってるんだな。まあこれからが周年の本番だしね。もう終わってるだろと観てみたがドグチャレやってた。ええぇえ2時間近く何やってんの?取り敢えず倍速で追いかける。

 

  • 無料召喚
    粒子だけだな。何度も100連をやってくるってことは、それくらいの価値しかないってこと。
  • 多身合体 インドラジット
    素体シヴァがキツイぞ。無から作ると700万マグくらいだったか。素体を確保しておこうと英雄マサカド公を作るために3000万マグ貯めたけどどうすっかな。
  • デビルコネクター
    日本語でおk
  • 破壊神 マサカド
    連動無効の封殺の霊鎖だってさ。色々な悪魔が終わりそう。連動までぶっ壊すとか運営の方が破壊神でしかねぇわ。

 

 デビルコネクターの説明が大部分を占めていた感じか。見ても聞いても良く分からなさそうだったのでスキップ。実際にやってみないと分からんね。

 仕事はだいぶ落ち着いてきたけど、それ以外がなんか忙しい。残念イベントばっかで気合入れる必要が皆無なゲームなのは救い。