コンゴトモヨロシク

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

D2女神転生 新悪魔 デメテル

HP6000のマリアが2体並んでいるのを想像してみて欲しい。片方は防壁+ラスキャン連発に残滓、片方は残せば全体復活。頭痛で頭痛くなるなぁ。 デメテル ステータスは魔が高いけど攻撃役ではないので大して意味なし。問題は体175がどのレベルなんだっ…

D2女神転生 新悪魔 ゼウス

電撃属性を弱点化・・・。電気と言えば静電気が嫌な季節になりましたね。最近、心が乾いているせいかパチパチ痛い。ある意味弱点化ですね、はは・・・はぁ(遠い目) ゼウス ステータスは力は上位で文句なし。速は中速帯で高速パで使うには厳しい数値だけど…

D2女神転生 5周年記念 公式放送の感想

新悪魔はゼウスとデメテルってことでポロリ情報はあってたみたい。「釣りでした。m9(^Д^)プギャー」の可能性も考えてた。 悪魔の性能については前回書いたので詳細は省略。疑問が残ってた貫反貫吸は弱点になるのでやっぱダメと。そうなると現時点でデミウルゴ…

D2女神転生 なんか忘れてたような

年末年始くらい争いごとなんか止めにして平和に過ごそうぜ。を体現していくスタイルってことで。

D2女神転生 2023年 正月ガチャ悪魔情報(仮)

ポロリ情報を見ていく。動画が見れるようになっていたとこからの情報みたいなのであっていると思うけど参考程度に。要所だけ抜粋。 ゼウス 全知全能自ターン開始時に、電撃属性相性を2段階下げる。敵ターン開始時に電撃属性の打撃型ダメージを与える。弱点…

D2女神転生 生存報告・・・

色々と忙しすぎて天に還りそう。ブラック企業スキルのネクロマで辛うじて生きてる(?)状態。人間になりてぇなぁ・・・。 そんなこんなでイベントもクソも無かったわけなんだが銀特攻4体でオート頑張ったんだけどこの様。左上のカサネ目指してたけど全然足…

D2女神転生 新悪魔 オオクニヌシ

鳥が早いのは分かる。アスタロトもカルティケーヤも何か乗ってるし、これも分かる。エロヒムは浮いてるしまあ。だがテメーはダメだ。神速で走るのか?縮地でも使えるのか?走って最速とか神話時代のボルトかよ!! オオクニヌシ 体を捨てて速に全ツッパ。穴…

D2女神転生 2022年 ガチャまとめ

ちょっと早いけど今年のガチャ結果をまとめてみる。過去の復刻もカウントするとなると面倒なので新規悪魔のみ計上。抜けてたら知らん。引けた悪魔は青字にしてます。 正月のアスタロト・マリア召喚から。 アスタロト、マリア・・・330アスタ、マリア、マ…

D2女神転生 生放送!?この時期に?

年末も差し迫ったこの時期に生放送とかなんだ?年末年始にしては早すぎる気がするし、まさかコラボ?いやそれはないよなぁ。メガテンはともかくSEGA(この運営)にコラボするような魅力は・・・。まあどうせぶっ壊れ悪魔で集金ガチャのお知らせだろうな。 あ…

D2女神転生 「国護る 武の守護神と火の天神」600箱開封

イベント()が相変わらず暇すぎ。箱600個開けた結果。 イベント期間中に600個開けて「火炎プラーナ」は貰っておこう。イベント終わってから開けても無効なので気を付けようね。 一通り出てるので文句はない。マグも結構出てくれたので期間までに猛将…

D2女神転生 【真・女神転生30周年記念】無料召喚100連 結果

やっぱり無料の方が出るんだよなぁ。 ハチマンが欲しかったので60連ほどしたけど、ステップ天井でジークフリードが出ただけ。それに比べれば上出来よ。ホントざっけんなよ・・・。