コンゴトモヨロシク

D2女神転生 生放送!?この時期に?

 年末も差し迫ったこの時期に生放送とかなんだ?年末年始にしては早すぎる気がするし、まさかコラボ?いやそれはないよなぁ。メガテンはともかくSEGA(この運営)にコラボするような魅力は・・・。まあどうせぶっ壊れ悪魔で集金ガチャのお知らせだろうな。

 

 あと今年の漢字って言われてもねぇ。なんとなく思いついたのは邪神の「邪」とか、色々ぶっ壊してるし「壊」とか。他にも思うとこはあるけど、個人的にはやっぱ「無」。この1年間で何があったよ?ストーリーが多少進んだくらいで、いつもと同じ紙芝居の落とし物拾いイベントにガチャの追加しかしてないだろ!どうせネガティブな結果しか集まらないんだし、自ら墓穴を掘るような真似してないでコンテンツ作るなり環境見直すなり、もっとユーザが楽しめるゲームにする努力をしろよ。しかも募集期間が14日中とか2日かよ。思いつきで募集しただけだろ!!