コンゴトモヨロシク

D2女神転生 2023春 生放送・・・

正気か!?コメント荒れるぞ。

 

 デメテル~ゴズテンノウ辺りの流れから明らかにユーザが減ってる状況の中で生放送はそうそうできるものではない。余程のネタがあるってことなんだろうなぁ、おう?ロクでもない悪魔を実装しましたって話で終わったらタダじゃすまねぇぞ!!

 で、わざわざ生放送するネタってなんだ?悪魔実装はあるとして他に何かある?コラボの可能性は・・・、落とし物拾いの紙芝居で実装されてもデメリットにしかならないし無いか。となると防壁をぶっ壊すスキル持ちを実装してデメテル殺しに来るか?そんなことになったら今以上にユーザ減りそうだしこれも無さそう。現実的なラインでメインストーリー完結とかアウラ3とか4凸実装?リアルタイムで荒んだコメントが見れそうにないのは残念。

 それにしてもさぁコイツのメンタルどうなってんの?明らかにユーザから叩かれる未来しか見えないのに、わざわざサンドバッグになりにリングに上がるってんだから大したもんだわ。悪魔で実装されたら「全属性吸収」に自前「貫吸」持ちで吸収時HP全回復、魔法含め回避100%のスルースキル、「万能抵抗++」、「エレシウスの祝福(自身への攻撃で発動)」、「力の祝福:回数9」みたいなスキル持ってるだろ。これだけ叩かれてたら普通の神経ならとっくに辞めてる。