コンゴトモヨロシク

D2女神転生 ばれんたいんでー?

 

 えーと、なんだこれ?違和感しか無くてどう反応していいのか分からない。5年目にして初めて季節ネタっぽいのやるとか遅すぎるって。他ゲーなら春夏秋冬のイベントに、水着だ、ハロウィンだと色々とやってるのに、捻りの無い落とし物拾いばっかさせてきた運営が何を今更やろうというのか。最後の悪あがきか?

 特別なドラマって言われてもなぁ、どうせいつもの紙芝居でしょ。音声入れたようなものを作るような運営ではないだろうし。それにしても正直ピクシーちゃん以外の面子に興味が全く湧かないんだが。そのピクシーも登場するのか怪しいが。

 なんと言うか客層を分かってないような。このキャラ目当てでやってんじゃないんだって。