コンゴトモヨロシク

D2女神転生 エヴァコラボとか色々

 

  • ガチャ結果
    第6使徒が欲しかったので40連ほどしてみたが星5すら無し。まあ平常運転なので何の感想も無い。

 

  • エヴァガチャ
    すっげぇガチャ回ってるね。フレンド欄がガチャ悪魔で溢れているのはいつぶりだろうか。エヴァって凄いなぁ。
     それはそうと折角コラボしても、いつもの紙芝居とガチャ追加するだけ?もう少し頑張れなかったのかね。例えば下の交換画面で声優さんに声あてて貰うとかさ。ストーリーは喋ったりする?金が掛かるのかもしれないが、こういったところで頑張りが見えると思うんだけどね。
     あと綾波さん・・・、大変申し上げにくいのですが・・・、セリフが邪魔で交換しにくいです・・・。

  • 10使徒
    予想通り面倒だな。相手タルカジャ、こちらラクンダ状態で1800ほど喰らって2体が天に召されたりしたことも。先行パを使ってる側としては、攻撃を喰らうことは想定していないんだよなぁ。バフデバフを考えても2回喰らうとアウト。うーん。

 

  • 5.5周年後半
    エヴァとコラボして初号機に使徒2体ってのは流石にどうなのって思うんだが、他所でもこんなもん?シンジ、レイ、アスカを出してこそ、みたいな感じがするんだけどな。ってことで後半は零号機、弐号機を出してくると予想。万が一にでも当たったら半年振りに課金してやってもいいぞ。当たる訳が無いがな!!

 

  • 5.5周年禁書召喚
    何にも育てる悪魔が居ないので仕方なしに回してみた。せめて1体くらいは未所持が出てくれても良かったのに残念。まあスキルガチャと思えば我慢できなくも無いな。



  • 2000日ログイン
    エヴァコラボの初日だったか2000日ログイン達成してたね。正直2000日ログインしてこの程度かよって感じ。ほんとセコイと言うかショボいと言うか、セガの体質を表している物だと思う。今更だけどいい加減この100日単位のログボは見直せよ。超人気ゲームだったり報酬が豪華なら分からんでもないが、今の状況と内容で100日は遠すぎる。ゴールが遠すぎるとやる気が出ないんだって。この期間と見合っていないゴミみたいな報酬を目当てに続けてくれる人なんて居ないだろ。30日単位で1000ジェムでも配った方がログイン増えると思うわ。