コンゴトモヨロシク

D2女神転生 5.5周年 公式生放送の感想

 気になったとこだけ。

  • 怠惰の罪14業、☆7烙印
    雑魚の時点でHP10万・・・。
  • 烙印所持数3500
    増やすのは良いんだけど売却方法を見直せよ!!
  • エヴァンゲリオン コラボ
    エヴァかよ、あんま興味無いんだけど・・・。人間枠は流石にスキルとか持ってないし出せないのか。なんか微妙に感じるんだけど、エヴァ好きなら問題ないのかね?
    だからぁ防壁貫通とかコラボで新しい効果を出すなって!!アホか!!
  • 初号機
    異ティアマトと組んで先攻から異常が通ればデメ公でも簡単に倒せそうだな。ただぱっと見で命中アップがデフォで少ないので回避特化が厄介そう。
  • 第6使徒
    破魔魔法+残滓。ミトラス+異ラクシュミのパーツね。自ターン開始時の破魔連動時にデメ公を選択できればそのまま処理できそう。選択できなくても左の悪魔は落とせるだろうな。
  • 第10使徒
    HP99%以上の時にダメ40%減は確かに面倒なんだけど防壁を張る前にHPを削れば良い訳か。異ティアマトで異常を通せれば問題無さそう。対策されたら知らん。

 寝るか・・・。