コンゴトモヨロシク

D2女神転生 折角の盛り上がりに水を差すなよ・・・

 またやらかしてるのかよ。学ばねぇなぁ。

 

 色々と言いたいことはあるんだけど、第6プレゼントが誤りだと最初から分かってたんだろ。なら不備って言葉なんか使わずにさっさと「ごめんなさい」しとけよ。ミスしたことよりその後の対応がマズすぎるわ。こんな下らないことでゴタゴタさせてコラボ先に失礼ってこと分かってんのかね?

 で、なんで発生したのか調査はしてるんだろうな?最近、こう言った確認や連絡漏れみたいな些細なミスが多すぎる。原因分析して対策立ててないから凡ミス連発してるんじゃねぇの?その内デカい爆弾が爆発するんじゃないかと心配だわ。

 

 

 まあ最初はプレゼントする予定だったんだろうね。でもなければ、あんなページ作らないよな。多少なりとも金も掛かるだろうし。でもエヴァだしガチャで集金できると踏んで急遽やめた。それで連携が取れていない一部で情報更新が漏れた。こんなとこでしょ。それはそれでチームと言うか企業体制がクソすぎるな。

 個人的には初動で「ごめんなさい」できなかったなら配るのがスジかと思うが、まあどうでもいい。もうね今の運営に関しては達観状態、興味無し。最低限スマホだけ壊さなければ良いわ。