コンゴトモヨロシク

D2女神転生 人らしさ、その死地 イベント感想

飽きた!!

 

 結構、罪を周回してるつもりなんだけど、まだマップが230くらいしか進んでない。これさぁどの層向けのイベントなんだ?新規や社会人層だと全部開けるのはキツイと思うんだけど。一日の2/3くらい使わないとマップ全て開けるの無理なんじゃね?今時こんな拘束イベントなんか流行らないって。報酬も旨味が無いしもうゴールしていいかな。今更ミカエルの超越石を貰っても意味ないし、せめて粒子でも置いとけと思う。

 

 それにしてもさぁ烙印の売却は何とかならんか?所持数を3000個に増やすのは良いんだけど、増えた分を売却するのが面倒すぎ。10個程ポチポチしてスクロール、またポチポチの繰り返し。烙印解放でもポチポチポチポチ、スキル継承では画面を行ったり来たり。本当にユーザ目線で作ってるか?下らないコンテンツを作るのは構わないが、基本となる操作性がこれでは。センスねぇよ・・・。

 下を2回繰り返して漸くスッキリとか苦行でしかないわ。