コンゴトモヨロシク

D2女神転生 問題ねぇ・・・

 本当にテストしてるのかってくらい御粗末な内容で笑えないなぁ。こんなもん一回テストすれば見つかるだろ。リリースするまでに何工程も検出するタイミングあるんだし、それを全てすり抜けるとか無能の集まりか?てかそもそもテストで発見できないとか仕様書が存在するのか疑わしい。悪魔の性能は口頭で連絡してんの?

 GW中にも別ゲーがエラーでリセットとかあったな。そんなとこでタイトル回収してくるとかなかなかやるじゃん。D2と同じ感じでスタートダッシュがこけたから炎上目的でやったんだろ?まさか天下のセガ様があんな下らないエラーをぶっこむとか間違ってもないもんな!ん、違うの?それはさておき、あっちも動作確認すれば見つかるレベルの不具合。最近のセガは程度が低すぎて笑えないな。下請けが作ってるだろうけど、機能として受け入れるなら当然セガでもテストくらいするよなぁ。たかがゲームだけど、テストで見つかるレベルの物をこうも頻発されるとさぁ・・・企業としての信頼を失ってる自覚ある?今後セガの製品がでることが万が一、億が一あったとしても買うことは無いなぁ。

 

 だからぁ、意図しない効果ってのを書けって。「歓喜天」にラスキャンも付いてるんだろ。