コンゴトモヨロシク

D2女神転生 5.5周年公式放送

 7月26日20時~「D2メガテン公式放送~5.5周年記念悪魔登場スペシャル~」だってさ。”生”と付いてないので収録済みの放送か。生放送ならコメントが愉快なことになりそうだったのに残念。それにしてもさ、このタイトルはどうなんだか。悪魔登場とかいつものことだろ?むしろそれしかしてないだろ?スペシャルとか付けるなって。

 

 逆にスペシャルとか付いたことに因って少し恐怖を感じるんだが。運営が張り切ってる時はロクなことが無い!”バトルに新たな息吹”とか言っているのも更に怖い点。

 新要素を入れるのは良いんだよ。それを悪魔単体に持たせることがダメだといつ気が付くんだよ!ガチャ回させるだけの運営カスタムされた悪魔なんか興味ねぇんだよ!!いい加減、好きな悪魔を超強化させてくれよ。悪魔の全スキル欄を継承可能にして、今までの全スキルをスキルガチャで出せ!!

 

 

 後半悪魔の個人的な予想は下だったんだけどハズレっぽいな。

  • 怠惰14業用
    衝撃属性の防壁貫通持ち。更に衝撃耐性ダウン持ちもセットで。
  • 防壁破壊
    防壁自体を破壊してくるか、防壁張った際に連動するスキル持ち。
  • エヴァの残り
    アイコンが変わるのでこれは無いか。課金してやろうと思ったのにザンネンダナー(棒)。

 

 どうせガチャ当たらねぇし、当てる気もねぇし、万能思念が貰えればいいわ。