コンゴトモヨロシク

D2女神転生 猫の国イベント 600箱開封

 いやー暑いっすね。現実世界のエロヒムが本気出してきてますわ。外に出ようものなら魔攻37.00℃の「ソーラーフレア」で一瞬で消し炭にされてしまう。冷却スプレーなんかで火炎耐性は多少上げてるつもりなんだけど意味無し。ファン付き空調服レベルの防壁を持ってたら耐えられるのかな。と言うより全身貫通してくるのでどのみち無理だわ。

 こんな時にはエアコンの効いた部屋でD2(オート放置)して他のことしてるのが一番。気が付いたら箱が600個貯まってたので開封

 

 

 今回はイマイチだが空の因子が出たのでまぁいっか。ここ最近はスキルの入れ替えでかなり消費するので一番良いまである。カサネは足りなくなるほど悪魔は出ないし余りまくり、絶対札なんかもうプレスキ目当てのスキルガチャになってるし、昔ほどの価値は無いよなぁ。

 

何度も言ってるけど

600個開けるミッションは期間内に開けておこうな!!

「衝撃プラーナ」は怠惰14業で使えるだろうし逃したら勿体無い!