コンゴトモヨロシク

D2女神転生 エヴァコラボとか色々2

 分かりきってはいたけど、もう駄目だよ、この運営・・・。

 

  • コラボ札200連
    ☆5無し・・・。一応動画を撮ってはみたが平常運転すぎるのでボツ。あの世で俺にわび続けろイワサキーーーッ!!!
  • コラボ後半
    明らかに周回している人が減ってる。前半だと今頃は11000位だったのに後半は4000位ほど。大して周回してないんだけどな。あまりの詰まらなさに新規が消えてるだけ?あのクソ仕様の怠惰14業を周回しているのかね?
  • 怠惰14業
    特定の悪魔を持っていないと参加権すら無い課金コンテンツ。今後は防壁貫通持ちと衝撃属性を強化していくつもりなんだろう。防壁貫通を出すなとは言わんがコラボで出すなよ。こんなことするくらいならスキルガチャで出せ。その方がまだ色んな悪魔が使えるようになるわ。
  • ☆7烙印の調印エラー
    またやらかすだろとは言ったけどさぁ、昨日の今日だぞ。しかもコラボ期間中ってのが救いようが無い。コラボ先に失礼だから、お前ら期間中は何もすんな!!
    相変わらず少しテストすれば見つかる内容なのは開発としてどう考えている?仕様書ある?影響範囲すら纏めてない?誰も気が付かないとかあり得ないだろ。セガってこの程度かよ・・・。こんなもんリリースしたとか開発陣はマジで仕事辞めた方がいいぞ。なんかさ昔に比べて残念すぎる。まともな人はもう脱出してそうだな。