コンゴトモヨロシク

2021-12-18から1日間の記事一覧

D2女神転生 第10回強闘タワー ラウンド2_ティターニア2_結果&編成メモ

今回は半分が高速パ防衛だった。カルティケーヤ、サブロウ、スラオシャ、アンリ等が編成されたBS5万以上から4万くらいの防衛。まあ自分も物理高速パ置いてるので考えるとこは同じか。ティタ辺りなら対策パ入れておいた方がいいと思うよ。 ●復活禁止パ 主…

D2女神転生 極 ブラックライダー

ボス編成 対策 スキルでHPを回復するとブラックライダーの「ソウルバランス」で現在HPの50%(最大2000)ダメを喰らうのでHPを自動で回復するスキル持ちは入れないように注意。リディアは問題ないので1wave目で全員に掛けてからボスに進むこと。「荒…

D2女神転生 極 スサノオ

ボス編成 対策 スサノオの「天叢雲剣+」が普通に痛い。勿論、攻撃後のバフ(ラスタキャンディに性能UP)もあるので、1ターンで2回動かれると最悪タルカジャ込みの「天叢雲剣+」も喰らう可能性も。マタドールの攻撃も結構会心を出してくるのでHPは200…

D2女神転生 極 ガルーダ

ボス編成 対策 攻撃は多少痛いくらいで特に変な仕掛けもないので衝撃弱点を入れない、回避を盛っておくくらいで十分。 敵のHPが低めなので先攻、後攻どちらでも対処しやすい。BSが33900?くらいなので火力パで上を取った方が早く終わる。念のため魔封が…