コンゴトモヨロシク

D2女神転生 第6回強闘タワー ラウンド1_ティターニア3_編成メモ

 ティタには「HP+50%」ハンデは無いものの「異常に必ずかかる」ハンデがあるので厄介。同様のハンデの時は苦戦した記憶があるな。まあ無理にハンデ付けなければいいだけだし決意烙印は装備しておくか。面倒なのでリディアルールは無視だけど。

先攻異常パ

  1. 主人公:コウテイ
  2. カルティケーヤ
  3. フレスベルグ
  4. 少佐
     緊縛未対策のアルラウネ入りならゴーストハックで止めてから倒そうかなってくらい。

復活禁止パ

  1. 主人公
  2. アンリ・マンユ
  3. 英雄マサカド
  4. 髑髏の騎士:リベリオート
     取り合えず候補が居ないのでこのまま。

2威圧応龍閃反射爆弾パ

  1. 主人公:3凸イシュタム剣、クー盾
  2. アシェラト
  3. アタバク
  4. 異世界スルト:大虐殺者、狂戦士
     アルラウネの「甘美な囁き」は死亡した時なので敵味方のターン関係無しに飛んでくる。アルラウネ+生贄で組まれた場合、スルト爆弾が使い難い。他のパーティで対応だな。

  マハーマユリはアルラウネ対策として使えそう。緊縛さえ喰らわなければ連動で回復できるし倒す順番に注意するくらいか。いつぞやの異常回復で検証した自然回復100%3凸ミシャグジさまを使うのもありな気が、火力が心配だけど。パレスが居れば何かできそう。まあアルラウネがどれだけ居るのか不明だし様子見。
 前回の結果。

 f:id:spookyyy:20210617222539p:plain