コンゴトモヨロシク

D2女神転生 公式放送6周年~の感想

 6周年悪魔もお漏らし情報の通りと。

 

 

はい、面白くない~!!

 

 

 ただ単に公開設定をミスってましたってことだろ。嘘動画を作って本番で 騙されたヤツm9(^Д^)プギャー するくらいはしてみろよ。マジで。去年の失敗をネタに使うくらいの余裕は見せて欲しかった。今年一年はしょーもないミスの連発で最後の最後までこれとか運営体制は大丈夫なんか?これじゃ安心して課金できる日は来なさそうだ。

 

 で6周年悪魔は情報の通り、イズンとメフィストだったね。新Vはやってないので正直言って大して興味は湧いてこない。分かったのはコイツらいないと何十%と増えたHPに対抗する術がないってこと。ただでさえHP6000オーバーがゴロゴロいるデュエル環境でお腹一杯になってるのに、それが大盛、特盛サイズにパワーアップとか気絶してしまうわ。そうなると新コンテンツのデビルコネクターに期待するしかないが、あまりにも情報が少なくて想像もクソも無い。それに愛だ何だと言った内容がまともであった試しがない。そもそもさぁ・・・

 

 

一番原作を虚仮にしている奴らが言うな!!

 

って話だよな。
内容的には既存の悪魔の強化って話だけど、強化しすぎたらガチャ回らなくなるしどうせ自己満足のコンテンツなんだろ。まさか粒子を使って何かするとかじゃないよな?それに時間を掛けてとか言ってるけど日々のノルマで精一杯なのに更に周回させようとするとかないよな?これ以上スマホの占有率を上げるとか流石にそれはキツイぞ。実装から皆揃ってスタートとかはちょっと勘弁してほしい。愛があるから今まで続けてる訳で、せめてログイン日数に応じて何かしらの必要アイテムを配布みたいなものがあってもいいと思うがどうだろ。この運営じゃそこまで気は回らないよな。

 

 よし正月用の酒に課金しよう!!