コンゴトモヨロシク

D2女神転生 6周年悪魔情報?

 今年も運営が新悪魔情報のお漏らしをやってくれたみたいだね。去年もやってたよな?漏らすとこまでがテンプレなのかね。ここまで来たらわざとやってるとしか思えないな。他のゲームはあんまり知らないけど運営がやらかした時とか、もう少し盛り上がっていい感じがするんだけど。D2では平常運転で慣れてしまってるのもあるのか。事前に情報出したのは年末年始でコンビニダッシュする人を減らすためでしょ?寒い中コンビニに行かすのは可哀そうなので事前に天井分のカード買っとけって言う運営の思いやりだよねきっと。カード民は枠開けとけってことかな。無駄な買い物して資源を浪費せずにデータを購入した方がエコだよって言うSDGsに配慮してますよ感のアピール。なんにせよ天井に行く準備をしとけってことだな。知らんけど。

 

天井へ向かう・・・

⇧運営

 

 悪魔に関しては、まあ予想してた人もいるんじゃないかってヤツ。見た目があれなんでガチャが回ることは間違いなさそう。スペック的にも強い印象なんだけど、なら最初からデメテルをあれで出すなよと言いたくなる性能。出す順番を逆にした方が良かっただろ。それはそれでキツイけど。なんにせよもう少し実装スキルの計画を立てようや。ただでさえ札束ビンタ合戦なのに今後はマシンガン(金の弾丸ver)の撃ちあいになってユーザ全滅するぞ。なんか犬が居ないとどうしようも無い未来しか見えない。

 

 今日の20時から酒飲みながら放送でも見るか・・・。もう飲んでるけど。