コンゴトモヨロシク

D2女神転生 物欲センサーは存在する

 電撃パ組める面子も居ないしガチャは華麗にスルー。暇なので記念札を40枚回してみたらこれだよ。

 

 「武道の権化」持ちの加護とは大当たり。

 ケツアルまでおまけで付いてきた。

 

 出来れば大神ガチャの方で運を使って欲しかった。今少しずつ連動について動作をまとめているんだけどランマチではお目当ての編成に当たることが少ない。やっぱ動作確認するとなると自前でデメテルを持っていた方が便利なんだよね。忙しいこともあるんだろうけどミトラス異世界ラクシュミ編成の動作を誤ってたし。脳が不要な情報を削除しにかかってるね。もう少ししたら落ち着くがそれまでパトらずにいれるかな。

 

 ピックアップの度に気が向いたらガチャを回してたが一向に出る気配無し。結局、天井付近まで来てしまった。今週のデュエル報酬もあるしもう1周は回せるがそれでも天井まで届かない。そろそろ1年経つし平気で切れ端に変換してくる運営を考えると、ここまで来たなら交換しておきたいところ。