コンゴトモヨロシク

D2女神転生 本当に5周年なのか・・・

 人が居ないことを再認識させられるだけのイベントに不具合連発のお粗末なアップデート。これで5周年とか流石に冗談だよなぁ?リリース直後って訳でもあるまいし5年経ってこの程度の不具合も発見できないとか、お前ら今まで何やってたの?新人なら「仕方ないな、次から頑張れよ」で済むけど5年目でこんな程度の低い大失敗を繰り返してたら席ねぇぞ。誰かが責任取ってどうこうでは済みそうも無いんだけど、この失態のケジメは取るべきだわ。次の放送では鬱陶しい頭丸めて地面に擦り付けるスタイルから開始しろ!!

 とか愚痴も言いたくなるような惨状だよなぁ。「レイド仮遷移」ボタンは言うまでもなく烙印バグなんか少しテストすれば絶対発見できるバグでしょ。ホーム画面と同じでまだ正月気分でいるのかね?気が緩みすぎだろ。これでリリースしたとあっては普通の会社なら間違いなく担当者の首飛んでるね。セガってこの程度の企業なんだなぁ。期待は全くしてないけど今後も色々とやらかしてくれそうな点だけは楽しみにしとくか。間違ってもスマホ破壊すんじゃねぇぞ!

 

 意図せず調印してもいつもと同じでBANされそうだな。ユーザの対応に任せるんじゃなくて調印できなくすればいいだけなんだし、この程度まずお前らが行動しろ!!


 大してやることも無いし思い出に浸りながら5周年を振り返っていくか。