コンゴトモヨロシク

D2女神転生 ゴズテンノウのスキル説明文も誤ってると思う件

 調印問題があったので久しぶりにお知らせを見たらトールのスキル説明文が誤ってると。

 

 

 全く興味が無いんだけど、取り敢えず何が変わったのか見てみる。

修正前

修正後


 全体か単体かってとこね。全く気にもして無かったし、ど~~でもいいわこんなもん。誰が説明文を確認したのかは知らんけど致命的な不具合でもあるまいし、動作とあってなかったので直しますでいいだろ。この程度を問題と言う必要があるか?調印問題と同列に並べられると、不正利用です!からのBANコンボされそうで怖いわ。セガは問題とする基準が良く分からんな。

 

 ゴズテンノウのスキルの説明文も誤ってると思うんだけどね・・・。

 

 自身が「物理型攻撃」を受けた時とあるけど「打撃型攻撃」の誤りだろ。異世界トール「雷神の戦鎚:電撃属性打撃型」で攻撃しても反撃されるんだが運営?物理型なんて一言も入ってないぞ。そもそも今まで「物理型攻撃」なんて表記あったか?このスキルの連動部分「物理属性の打撃型」と言った表記で合わせてきてただろ。こう言う部分をキチンと区別しないから新規から中級者辺りが混乱するんだよ。しっかりしろよぉ。