コンゴトモヨロシク

D2女神転生 トラップだらけだな その2

 なんかそれっぽいの発生した。

 

 ボス戦のオートで止まってた。手動で操作しようとしたらスキル自体が出てこなくなってて行動できずに継続不可。撤退はできるので一度抜けて手動で操作すれば問題は無いかな。 

この画面のまま

 

 一応、動作を見てたんだけど、「神槍グングニル」は一度しか使ってなかった。つまりバグった時の強化は1状態。これで止まったら強化2には出来ないと思うんだけど。運営さぁ、まさかスキル未使用時の強化段階を1だと思ってないよな?スキル1回使ったから強化2とか。未使用状態は強化段階0だからな。

 強化1オデンの行動時の挙動が、手動とオートで異なるのは何故だ?そもそも強化段階が変わったくらいで不具合が発生するとか意味分からん。他の強化段階のあるスキルでは発生しないのか?強化2の動作が見れてないので気になるが、手動もオートも強化1で止まるので確認できなさそうなんだよな。合体事故でゴモリーを作るしかないのか?

 既存のコンテンツよりバグ調査の方が楽しいとかヤベェ・・・。