コンゴトモヨロシク

D2女神転生 また生放送やるんか?

 ちょっと前にも生放送やったのに、また生放送やるのかよ。ほんとに生放送してまで宣伝したい内容なんだろうな?前みたいにレイド反省会とかの内容なら時間の無駄だし要らんぞ。何の放送なのか予想。

  • 本命:レイド
  • 対抗:ストーリー追加
  • 大穴:コラボ

何にせよ期待はしていない。

 

 それにしてもこのギフトコードのお知らせは宣伝する気あるのか?毎度のこと3名に1000円ってさぁ、大手企業として恥ずかしくないのかと。えぐぜくてぃぶでぃれくたーのポケットマネーから1天井分くらい出したらいいのにな。

 

 概要とか言いつつ上の文章をコピペしただけじゃねぇか。やる気ねぇなぁ。