コンゴトモヨロシク

D2女神転生 モロクレイド色々

 欲しいアイテムは交換完了。一応アマテラス石も交換しておいた。これ以降の分は調印メインと交換するか。

 

 救援200回の称号って取れる?あと3日でこの感じだと絶対無理。そこそこ救援してるつもりなんだけどね。それでこの状況とか無理ゲーだと思うんだけど・・・。まあ要らないが。

 

 あとはモロクのスキルが誤っていたとかなんとか。防魔のプレスキが「火炎スローダ」じゃなくて「火炎サバイバ」が正解だと。この程度のミスは平常運転なのでどうでもいいか。

 

 それにしてもこの盛り上がり感の無さは何なんだろうね。世間一般のレイドと異なっているってのもあるんだろうけど他にも原因はあるよなぁ。繰り返しになる点もあるけど個人的な不満点。

  • マジで交換アイテムがしょぼい。交換必要数が多くてもいいんで思念の欠片を無制限にしたら全力でやるのにな。欠片程度ケチってる状況じゃないと思うんだが。
  • 期間が長すぎでだれる。1週間で十分。何なら金~日とか3日でもいい内容。
  • 結局クエストやってレイド擬きもやってで無駄にやる事が多い。普段でも面倒なのに、これ以上増やすな。
  • BPの回復が早すぎ。ドリンコの価値が無い、ってい言うか不要。(これはスタミナ関係全般に言えることだけど) 使うことなんかもう無いし20個以上は余るな。

 

 何も改善できない、楽しませることが出来ないのなら諦めて捨てようよ。ハーフアニバで生放送やるだろうし、リアルタイムでアンケート取って決めようぜ。