コンゴトモヨロシク

D2女神転生 モロクレイド

 仕方無くレイドやってるけど相変わらず横取り安定の残念仕様。自分のオーカスを倒すより救援のモロクに全力するだけでそれなりにアイテムが稼げるから楽っちゃ楽なんだけど、自力である程度のダメージを与えられない層からしたらアイテム交換がきつそうだな。モロク横取りされるとどれくらいアイテムが貰えるのか分からないけど結構少なくなるのでは?楽しんでいる人はどれくらい居るんだろね。

 今回は全ボスが火炎ゴリ押しでOKなのでエロヒム+ミトラス+異世界ラクシュミに回復時にタルカジャが掛かるアメノウズメを入れた編成メインで何とかなるので烙印が楽なのだけは良い。欲しいアイテムも大して無いし適当にやって終わりかな。

 

 あと1つ運営に言いたいんだが、こう言った機会に称号くらい取らせてくれてもいいんじゃね?

しおにゃんでオーカス倒しても全く増えねぇぞ!!

 

 ボス扱いってことで対象じゃないのか?カウントされるなら一面オーカスな絵面も多少はマシだったんだが気がきかねぇなぁ!