コンゴトモヨロシク

D2女神転生 そろそろ引くか・・・

 GWセレクト召喚は何を引こうか。マサカド公は4凸しちゃったし正直、欲しい悪魔が居ないんだよね。仕方ないのでスキルで引くのを選ぼうかと。「破魔ハイブースタ」持っているのが居れば異世界ラクシュミ用に引くんだが残念ながら居ない。次点で考えるなら単体攻撃用に「大暗殺者」が有用かな。荒神のバアルかアナトが持っているが特別セレクトの方でも引けるので、こっちにしか入っていないのと交換した方が・・・迷うな。

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

選ばれたのは防魔トキサダでした。

 

 怠惰13で使っているトキサダの「大暗殺者」と「破魔エンハンス」を交換できるのと、あと思念40個で3凸でき火力アップに繋がるので選択。多少は速くなるかな。

 

 まだ選んでいないなんて人は居ないと思うけど、時間が無いので忘れず引いておこう。