コンゴトモヨロシク

D2女神転生 GWセレクター どっちがいいかな・・・

 加護マリシテンで「リベリオート」が良いかなと思ってたんだけど、トキサダも交換対象なんだよね。じゃあ加護トキサダでいいじゃん!と思いきや防魔は「破魔エンハンス」持っている。怠惰13業の周回が、もう少し火力を上げれば敵1ターン分を短縮できそうだし悩ましい。


 怠惰13業の周回を考えているなら防魔を引いてシフターで異能「破魔ハイブースタ」にするのが無駄がなくていいし、加護の「リベリオート」を抜いておけば欺瞞の罪の周回(ザオウゴンゲン3凸編成)や対人コンテンツで使える。何を選ぶか迷っているならどちらか選んでおけば後悔が少ないんじゃないかと。まあ今更だけど。

 それにしてもよくよく見るとあまり魅力を感じないラインナップなんだよな。殆どの悪魔はガチャに含まれてるし、この中から選ぶならトキサダか猛将マサカドくらいじゃない?