コンゴトモヨロシク

D2女神転生 第21回強闘タワー 結果

 色々と忙しかったんだろうね。

 

メイン

  1. 主人公   :メタトロン剣、英雄マサカド盾
  2. エロヒム  :火炎サバイバ、火炎ハイブ
  3. アスタロト :物理サバイバ、大暗殺者
  4. 異ティアマト:呪殺サバイバ、呪殺ハイブ

 異世界ティアマトを入れてみたけど強闘ではいまいちな感じ。主人公が柔らかすぎて誰か倒すとエロヒムの連動で焼いてしまう。お陰でルールクリアできなかったことが何度かあった。英雄マサカドに戻すか。

 

 登録し忘れ等々で2回も不参加。2回も参加しなかったのは初めて?そんな訳でピクシー帯まで降格。なんと言うか、流石に飽きてきたよね・・・。いつまで経ってもルールもハンデも相手の編成も何も変わらないし。ホントここの運営は作ることがゴールなんだよな。そうやって放置されているコンテンツばかり。無駄なことにリソース割いてないで断捨離しろって。特に何とか誰とか言わないけどさ、分かってるだろ。