コンゴトモヨロシク

D2女神転生 5.5周年情報は来週?

 今週くらいには情報が出るかと思っていたが、ガチャ更新とアウライベントのお知らせだけか。木曜にワンチャンと思ったけどアホみたいな数のガチャがあるので期待薄っぽいね。

 

 ガチャは復刻と名前を変えたガチャでハーフアニバ前に搾り取ろうと言う魂胆しか見えない。取り敢えず1ステップでも回させようとしているだけ。色々と酷いんだけど、5.5周年直前フェス召喚の酷さが群を抜いてる。1周60連が4500ジェムで回せて☆5が最低2体確定とは言え、高位札からも出る悪魔が混じっているとか光っても嬉しくないわ。期待した反動でスマホぶん投げると思う。そのくせ粒子2倍とか、どう考えても粒子3倍の方を回すだろ。せめてラインナップが逆なら分からんでもないが。商売がほんと下手すぎる。やる気あるか~?

 今、気づいたんだけど粒子3倍の方は特別増量とか付いてんのな。粒子増やしたガチャって1番最初から3倍だったと思うんだけど、特別増量とか言ってた?どうでもいいけど。

 

 アウライベント用にドリンコとか配付してくれるのはいいんだけどさぁ、何このログボ?よくこんなのに設定できたもんだと残念すぎて情けなくなってくる。これ目当てでログインするなんてことはあり得ないし御霊で悪魔枠が圧迫されるので、イベント期間中の初回ログイン時に3本ドリンコ配付して終わるだけでいいって。

 

 アウライベントの報酬もま~~~ったく魅力ないな。絶対札や究極札を今更もらってもね。1年目のイベント報酬じゃあるまいし5年も経っているのなら時代にあった報酬を考えてくれよ。

 

運営として

 

 

忙しいし当分ログイン勢でいいや。