コンゴトモヨロシク

D2女神転生 粒子3倍ガチャ まだだ、まだ終わらんよ!!

 ヘイムダル召喚は40連するも☆5はネルガルのみ、天井はミカエルと散々。ダメだ~、虹っても全然嬉しくない。粒子3倍ガチャ限のみの後でこんなもん回してられるか!!

 

 ってことで粒子3倍に回すことにしよう。ハーフアニバ?どうせ合体産が混じったガチャなんだろ?知らん!!

 

3-1

見どころ無し。42個

 

 

3-2

見どころ無し。66個

 

 

3-3

助かるんだけど、最近は後攻パを使ってるんだよなぁ。

 

 

いやぁもうジェムすっからかんだよ。アリオクも出たし結構満足。

 

・・・

 

・・・・・

 

 

 

10万ペリカ(現在の貨幣価値に換算して1万円)課金!!

 

 

4-1

見どころ無し。42個

 

 

4-1

見どころ無し。42個

 

 

4-3

呼んでませんよ?

 

4周目はイマイチ。

 

 

5-1

強闘タワーで複数使い用には確保済みだしなぁ、兵装が来た時用に退避しておこう。

 

 

5-2

見どころ無し。54個

 

 

5-3

ナイス!パネル1開けるか。

 

 半年ぶりに課金してしまった、反省反省。でも全体的には良い結果だったし満足。特にアリオクを2体引けたのはデカい。自身で操作して使う分には強いので週末デュエル勢としてはかなり楽になったので助かるね。今週のデュエルと来週のミッション報酬のジェムが手に入ればもう1周回せそうだし、ガチャは7周で終わりにしようかな。

 

 それにしても誰だよ罠ガチャとか言ってたヤツは!!今までやってきた中で一番満足度が高いまであるぞ。長くやっている人は分かってくれるんじゃないかな。超越粒子も☆5のスキル枠が追加できるくらい貯まったし折角なんで1体いじってみよう。