コンゴトモヨロシク

D2女神転生 粒子3倍ガチャ 押すなよ、絶対に押すなよ!!

 

・・・。

 

 

 

押すなよ!絶対押すなよ!!

 

 

・・・。

 

・・・・・・。

 

 

 

ぽちー。

 

 

ステップ1

アーキ付きゲット。プレスキ助かる。

 

 

ステップ2

見どころ無しの粒子54個。

 

 

ステップ3

ねんがんの アスラおう をてにいれたぞ

 

 

やっとパネル1開けられるぜ。プレスキもありがてぇ。

 

 

確率程度には引けてるので満足。

 

 これは人をダメにするガチャだわ。チャットなんかを見てると実際問題かなり回ってるよね?久しぶりに盛り上がってる感じがする。まあイベントで盛り上がれよって話なんだけど水を差すのもなんだし黙っておこう。

 で、もう運営分かっただろ、ガチャを回してもらおうと思ったら何をすべきかを。やっと虹に光ったかと思えばグレード80代の合体産です、なんか喜ぶヤツいねぇんだよ。☆5確率3%の内ピックアップ0.5%とかほぼほぼすり抜けなんだしガッカリ感の方が多いわけで、やっぱそれじゃ楽しくないって。凸してなんぼのゲームになったんだし確率上げるなり内容を変えるなりしないとユーザも付いて行けないわ。あと今回のガチャでハーフアニバのハードル上がったからな。粒子3倍ガチャより回ってないwwwとかになったら担当者は責任取った方がいいぞ。

 

 言霊的な感じで何となく書いておく。排出悪魔の8割方は持ってるのでピンポイントで狙える気はしないしなぁ、どうすっかなぁ。

欲しいもの

  • オセ・ハレル
  • 欺瞞13業用に「陽光の衰退」持ち。
  • 持っていない悪魔。

 持っていると言っても殆どが無凸なので凸が進むから何でもいいんだけどね。ただし大天使と三姉妹、てめーらはダメだ!