コンゴトモヨロシク

D2女神転生 超越粒子ステップアップ召喚

 確率だけでも見とくかで確認してみたら、合体産は出ないじゃねぇか!!
・・・1週くらい回してステップ3で運試ししてみるか。

 

1週目

見どころ無しの粒子66個。まあこんなもんだよね。

 

 

 

2周目

初ゲット。

 

キタ――(゚∀゚)――!! 言ってみるもんだ。

 

使いどころは思いつかないけど「狂乱の権化」は助かる。

 

プレスキは残念なのが多いけど、今年に入って初めてくらいの良い引きだった。

 

 

 

3週目

欺瞞が捗る。

 

どれだけ周回させたいんだよ!!

 

アルダーのパネル2を開けるか。プレスキも汎用性高いしありがてぇ。

 

 これは中毒性が高いヤバいヤツですわ。合体産が出ないってだけで虹った時の期待感、安心感が半端ねぇ。久しぶりにワクワクしてしまった。ガチャの内容がこれだし粒子が多いしでガン回ってるな。回す気が無い人はチャットをOFFにした方がいいよ、マジで。


 手持ちのジェムであと2周行ける・・・。いやいやいやハーフアニバあるんだって。