コンゴトモヨロシク

D2女神転生 超越粒子が3倍だってよ

 ラインナップにマリア、アスタロトも入っててステップ3は☆5確定。これで粒子3倍なら回す人も居そう。

 なんか罠がいっぱいな気がするな。ステップ1を回したら折角だからでステップ3まで回してを繰り返すことになりそうだし、ラインナップの一部はなかなか良いので、もしかしたら出るかもで回すと合体産ばっか出てきてドツボに嵌るヤツだろ。闇鍋で0.0数%とか当たる訳がない!引っ掛からねぇからな!!

 

 ラッキーな感じのジェム数になったので何となく。正月以降は課金してないし何だかんだ500回分くらいガチャ回してるのに結構ジェム貯まるもんだな。それにしてマッカが全然減らん、と言うか寧ろ増えてるんだが。微妙な烙印でもワンチャン狙いで強化して無理やり使ってるのに何故増える?

 オセハレ、アドラメレク、アリオク辺りは欲しいんだよなぁ。ステップ1だけなら・・・。