コンゴトモヨロシク

D2女神転生 粒子3倍ガチャ 最終章

 前回のガチャ結果でなんか途中から回数が誤ってて7周するって書いてた。6周って書きたかったんだけど、まあやってしまったものは仕方ないので渋々課金してラスト2周やっていくか。別に回したい訳じゃないんだよ、ホントダヨ。

 

 

6-1

見どころ無し。54個

 

 

6-2

持ってないので当たり

 

 

6-3

閂は持ったか?持ってないならちょっと借りてこいよ!

 

 やっぱ大天使が出てきたかぁ。速は中途半端で確実に先攻を取ることは期待できないし、高耐久の多い現状では多少の連動があったところでどうしようもない。

 切り替えて次々。

 

 

7-1

見どころ無し。42個

 

 

7-2

見どころ無し。54個

 

 

7-3

だから呼んでねぇって!べーやん とチェンジで!!

 

 アーキまで同じとか、運営さぁこう言うの多すぎない?他にも今回の2周分でバルドル3体出たんだけど「陽光の衰退」持ちの加護をことごとく避けるし。物欲センサーか?

 

 色々あって7周回してみたけど全体的には満足だね。未所持が結構引けたし、あのラインナップからアリオク2体にアスタロトってだけでも良い引きだったと思う。最後の最後にオチまで付いていいネタになったし。このタイミングでアリオクガチャが復刻するのは少し引っかかるけど・・・。

 もう1体くらい欲しいとこだけど復刻の方では引ける気がしないし副産物の☆5でテンション下がるだろうし絶対引かないからな!!!