コンゴトモヨロシク

D2女神転生 なんか色々 2023/10/21

 どれだけ不具合を出すんだろうね。髪の色で新悪魔を示唆するのもいいけど、そろそろ反省の意味を込めたスタイルにした方がいいんじゃね?オープニング連動「土下座」⇒連動「断髪式」とか新スキルを作ってもいいぞ。

 

  • 2100日ログイン
     個人的にはカサネは余ってるんだよなぁ。新悪魔が全く出ないから使う機会が無い。引き弱を煽ってる?

  • 演出スキップ
     マジでサクサク。エフェクト無しで正直なにが起こってるのか分からないレベル。だがそれがいい。ただ、演出を作っている開発者に申し訳無くなってくるな。
     運営はさぁ、こう言うの予定してますってのは予め予告しておいてくれよ。ヴァスキ編成で使ったリソースを返して欲しい。

  • ヴァスキ不具合修正
     アプデの夜には不具合お知らせがあって、そこから昨日の今日で修正したのかよ。てっきり来週とか出来たらやるわ程度のスピード感だと思ってたわ。やれば出来るじゃん!!と褒めようかと思ったけど、ユーザが得をするような不具合だったのかなと勘繰ってしまう。普段の行いがあれだから仕方ないね。



  • 不具合報告2
     ラドンもおかしいと風の噂で聞いたので確認してみた。「ヒューリーレイド」の説明が右側に移動してるな・・・。こんなん見つけるとかスゲーな。普段から使ってないと無理じゃね?ヴァスキ、ラドンはいつぞやの上方修正組。残りのエキドナは大丈夫なのか?と思って一応確認してみたがぱっと見は大丈夫そう。持っていなくても悪魔全書で確認できるので興味があれば他に不具合が無いか探してみるのも。ま~たくおすすめしないが。



  • なんか重くない?
     毎回毎回サーバ関係やアプデがあると動作が不安定になるなぁ。しっかりしてくれ。