コンゴトモヨロシク

D2女神転生 なんか色々 2023/10/19

 ある意味いつもの運営で安心した。

 

  • 交換所ラインナップ
    ラインナップに誤り?見た感じカルマの超越石の交換が減ってるな。天魔系が交換できたと思うけどインドラジットとマハカーラだけになってる?アスラは欲しかったんだがな。まあマハカーラだけでも交換しとくか。
  • 連動スキップ
    通常クエストやアウラ、罪もスキップできると思ったら違うの?デュエルは左下にあったんだが、デュエルだけ?対人だけ?動画で言ってた?飛ばし飛ばしで観てるとダメだなぁ。関係者の皆様ほにゃらら~(焼き土下座スタイル)。折角なんだし全クエストで適用してくれよ。出来るんだろ?一番時間を取られる罪に適用しないとか何考えてんだ!!
  • ロストネーム ガチャ50連
    アタバクのみ。出る訳ないか。
  • 不具合報告
    新しい編成でヴァスキを試しているんだけど、今日動かしていたらパネル4の連動が発動しなくなってた。(あんまり画面見ていないので昨日からかも)なんでだと思って思念を確認すると・・・。

    何をどうしたらこうなるんだよ・・・。他にも変わってる悪魔がいそうだな。報告するの面倒臭いので放置。