コンゴトモヨロシク

D2女神転生 アウライベントやるってレベルじゃねーぞ!!

 アウラ入って1歩でセッションがどうのこうのってさぁ、いい加減にしようぜ!

 初日の1歩目でセッション切れて呆れてその日は寝たわ。前回のイベント中にも進行不能状態になるわ、久しぶりにデュエルでも切断されるわでモチベ下がりまくり。愚痴を書いてたら、お知らせ来てたので読んで更にイラっとした。対策してるのに調査ってどう言う意味?引き続き調査って原因は分かってない?今更ログでも仕込んだってこと?ver5からって2ヵ月以上も掛かって原因が分からんとか企業として大丈夫か?なんの成果も無いのに何かやってますアピールはいらんよ。
 致命的な不具合なんかな?