コンゴトモヨロシク

D2女神転生 第12回強闘タワー ラウンド3_ティターニア3_結果&編成メモ

 今回は魅了対策していない編成が多めだったな。全員塞ぐのが面倒ならラクシュミ盾を装備させた主人公単騎の方がスコア稼がれないと思うんだけど。ティタ帯はあんまりガツガツしてない感じか。だがそれがいい

敵主人公倒すパ

  1. 主人公    :マサカド剣、ヨシツネ盾
  2. マハカーラ  :火炎ブースタ、大暗殺者
  3. アスタロト  :破壊の権化、スピスタ
  4. アンリ・マンユ:スピスタ、呪殺
     ガチ勢は上に行ったのか魅了を塞いだ編成が少なかったので今回は活躍した。マハカーラも普通に強いな。

敵主人公倒せたらなぁパ

  1. 主人公   :コウテイ剣盾
  2. 英雄マサカド:スピスタ
  3. 狂戦士ガッツ:破壊の権化、物理ハイブースタ
  4. ヘカーテ  :呪殺ハイブースタ、無慈悲な一撃
     登録しなくていいんじゃね、まである。

耐久パ

  1. 主人公  :閣下剣盾
  2. 蠅王   :強靭、コンセ
  3. マリア  :強靭、寸分
  4. ブラックR:呪殺系
    コンセは全てを解決するなぁ。っていうか閣下剣強すぎないか?

 結果は5位で今回もティタ3残留。4位28万と5位27万4千の間を狙って調整してたら、スコア27万9千と絶妙な位置にゴールイン。我ながら素晴らしいコントロールだったね。次回はいつも通りオベロン昇格を目指して頑張るとしよう。

f:id:spookyyy:20220331173954p:plain