コンゴトモヨロシク

2022-04-03から1日間の記事一覧

D2女神転生 極 サマエル

ボス編成 対策 サマエルは「バリマカコワース+」でバリアとマカラカーンを解除し「神の悪意+」でダメージ+異常を付与してくる。何気に「物理抵抗」「デスカウンター」持ちで力が魔より高いと言う、”殴られたら殴り返す、倍ry”な魔改造をされているので注…

D2女神転生 極 オルクス

ボス編成 対策 オルクスの「ヘルズゲート」で全体攻撃を軽減しつつ「リカーム+」で取り巻きを蘇生させてくる。ってだけ。 初期の極なのでHP低めで1wave目があるので火力があれば簡単。ギリメカラの「ティタノマキア」はそこそこ痛いので注意。 個人的な編…

D2女神転生 極 セト

ボス編成 対策 セトが皆のトラウマスキル「龍の眼光」持ちでプレスを3つ増やしてくる。「ラスタオート」「ランダマイザ」でバフデバフされた後の「ウアス」は1500ダメージ近く出るので注意が必要。 とか何とか書いてはみたものの、これかなり初期の極な…

D2女神転生 アウライベントやるってレベルじゃねーぞ!!

アウラ入って1歩でセッションがどうのこうのってさぁ、いい加減にしようぜ! 初日の1歩目でセッション切れて呆れてその日は寝たわ。前回のイベント中にも進行不能状態になるわ、久しぶりにデュエルでも切断されるわでモチベ下がりまくり。愚痴を書いてたら…