コンゴトモヨロシク

D2女神転生 原始ガチャ

 天井覚悟で回してみるかと某キャリアのオンラインショップでカードを買おうとしたところフィッシング詐欺がどうのこうので販売一時停止してた。よく見たら10月から止まってるのか、知らなかった。仕方ないのでコンビニ寄って久しぶりにカードを購入。その甲斐もあってなんとかアスタロト1体確保できた。マリアもかなり面倒な性能をしてて欲しいけど出ない人はホント出ないのでここらで撤退も考えた方がいいかな。
 取り合えずスピスタ積んで適当に入魂して破壊烙印を装備させてデュエル編成に入れてお試し中。英雄マサカドを入れて1速に置いてると3回動くこともあるのでパネル1開けて恩恵烙印で運用した方が安定するか。屍鬼アリスもまだ見かけるしね。マリアが居たら少し考える必要はあるけど、居ないなら雑に「ロードアスタロト」をぶっぱしてるだけでも十分に強いな。

f:id:spookyyy:20220104215421p:plain