コンゴトモヨロシク

D2女神転生 やることが全くない・・・

 バルドルイベント開催中とは言えホントやることねぇ。まあイベントって言っても運営が言ってるだけで普段と何ら変わらず罪をオート放置しているだけだしなぁ。特別な周回イベントでも作ってマグなり偶に万能思念なり落ちれば周回するのに。これならまだ箱イベの方がマシ。それにさぁ特効悪魔をサポ欄に置くメリットを上げようぜ。大して旨味のない名声を今更もらってもって思うんだが。これもいい加減に改善した方がいいんじゃね?忘れてるだろうけど。
 来週は強闘タワーも休みだし初心者向けに何か書いてみようか。よくある、おすすめ悪魔とか罪10、11の周回編成とか。新人なんて居るのか分からないけどメガテンⅤで迷い込んだ人もいるかな?
 メガテンⅤかぁ、switch持って無いので見送る予定だったけど正直ガチャ回すよりも安いし満足度高そうだよな・・・。