コンゴトモヨロシク

D2女神転生 7つの大罪コラボ

 どこが”全く新しい”コラボなのかと小一時間問い詰めたい!絵柄とか時代がってくらいじゃねぇの?7つの大罪とかメガテンシリーズではお馴染みの題材だし、コラボの話があれば今回の「7つの大罪」を思い浮かべた人も多いんじゃないか。JAROに連絡してもいいんじゃないかってくらい大袈裟表現だと思うわ。
 正直、「7つの大罪」は名前は知ってる程度で1度も見たことが無いんだよね。D2コラボで興味が湧いたら観てもいいかな。そうさせるようなイベント内容なんだろうな、あぁ!?立ち絵にセリフ付けただけのストーリーに、いつものイベントエリアを狂ったように周回するだけじゃねぇよな?ねぇよなぁーーー!!!
 コラボキャラは相変わらずパッと見で強い感じがする。と言うかユーザが欲しそうな性能にしてきた感が強いな。折角のコラボだし多少は強くてもいいと思うんだけど、アドラメレクを出した後にMP回復するスキル持ちを出してくる神経は理解できんな。