コンゴトモヨロシク

D2女神転生 真・女神転生 記念フェス・・・

 マジで過去作の発売日に合わせてイベント()打ってくるのかよ。今なら真Ⅴとかの方が受けはいいと思うんだけど、どしたよ?それにしてもどこか真・女神転生に合わせた内容になってんのかね?名前借りてるだけだよな?ベルゼブブ人型復刻するのは100歩譲っていいとして、どうせならアスタロトかアリオク持ってこいや。この前からのコラボ復刻ラッシュに今回のこれ、ホントにネタも企画力も無いことが伝わってるよな。
 記念フェスって言ってもいつものイベント()を詰め込んだだけで目新しさは全くなし。ガチャは復刻、イベントはいつもの落とし物拾い、経験値2倍でも育てる悪魔は無し、御霊と数回会話できるかどうかのアウラ、合体で作る悪魔いない、と全くやることが無い。いつも通り罪周回してるだけで終わるヤツだな。始めたてとかなら良いイベントなのか。
 罪周回で思い出したけど「ゲームプレイの負担軽減」って言うなら罪のスタミナ戻してくれ。でドロップ数を上げてくれ。スマホの占有時間とバッテリーが無駄すぎてオート周回するのも億劫になるレベル。最近はスタミナマックスでもどうでもいいか感が強いし。普段は隙間時間にちょっとやるくらいで、イベント始まったらジェム使ってでも全力みたいなバランスにできなかったのかね。イベントに少しでも面白さがあって周回の目的になるものがあれば良かったんだけどな。