コンゴトモヨロシク

D2女神転生 第5回強闘タワー ラウンド2_ティターニア3_途中経過

 今回のメンバーは、三姉妹とアンリ入り編成が多く大抵セイオウボのおまけ付き。複数付与できる異常役、復活禁止持ち、単体高火力などの悪魔を持っていないと結構キツイな。
 取り合えず異常回復のルール以外をなるべく満たしてハンデ100%で全メンバーを倒してきた。高速パに関しては2威圧反射パ、中速以下には英公入りの復活禁止パで取り合えず対処はできている。ただ異常パに関しては、奈落持ちアンリ、爆弾スルトが居てどうにもやり辛く見直しは必要そう。何か呪殺剣を作った方が良いんだろうけど手持ちが無いし呪殺悪魔を編成して凌いだ方がいいのだろうけど有効そうな呪殺悪魔が居ないんだよなぁ。
 結構、面白い感じの対戦もあったので動画で残したかった。スコア21万以上あれば昇格はできるべ。

f:id:spookyyy:20210526121533p:plain