コンゴトモヨロシク

D2女神転生 アンリ・マンユ、アルダー ガチャ復刻

 いやー復刻早いって。しかも期間が1週間と短け~。搾り取る気満々だろ!大人の事情があるんだろうけど異世界スルトであんまりジェム無いので手持ち分だけで我慢かなぁ。(トール?何のことやら。)今から始めようなんて奇特な人は少ないだろうけど、アンリもアルダーもぶっ壊れの内の1体なんで出来るなら引いておいた方がいいね。デュエルや強闘タワーで人権性能なんで説明不要だな。
 アンリ・マンユは自分が石油王だったら各速度パ用、回避特化、HP盛り等々で複数体完凸とかしてるんだろうけど、よそはよそうちはうちってことで指咥えて見てることにする。アルダーも大概壊れ。HP3000程度とは言え「破壊と天恵」で余裕のワンパンされた時は思わず声が出た。このダメージで全体HP回復までするんだからな。デミ、ラーマと合わせて三姉妹対策できないこともないよね。高難易度などコンテンツ用も含めて1体くらいは持っておいてもいいかも。

 にしてデータ更新はガチャとか合体割引とかだけなのか。キャンペーンセレクト召喚パックが販売みたいだが、詳しく見る気もないけど三周年セレクターに猛将マサカドが追加されただけ?公は欲しいけどさぁ・・・。追加イベ、高難易度も無いとか運営に危機感は無いのかね?流石にこのペラッペラな内容だとGWはヤバそうだ。