コンゴトモヨロシク

D2女神転生 第4回強闘タワー ラウンド2_ティターニア3_編成

 ティタ3は殆ど全員がアンリ入りの高速パなんだけど。やっぱりマイナスハンデを使わせるような編成になるよな~。
 今回はこんな感じ。

高速異常パ

  1. 主人公
  2. カルティケーヤ
  3. 少佐:異常役
  4. アンリ・マンユ
    万能忘れてた。

火力パ

  1. 主人公:トール剣、盾
  2. 英雄マサカド
  3. 異世界シヴァ:パネル2のみ
  4. アナト:2凸
    取り合えずアナト入れた。終末以外で使った事なし!!トール剣でパーティの電撃+15%があるので少しでも火力を上げるため装備。だけど行動順をミスってて萎え。

応龍閃反射パ  new

  1. 主人公
  2. アタバク
  3. 異世界スルト
  4. アシェラト
    自身の3凸コウテイ剣では動作確認済み。コウテイ剣持ちの先攻パにワンチャン使えるか程度。異世界スルトは倒されてもアシェラトで復活させるので問題無し。セイオウボでも良かった気がする。これも万能忘れてる。

 
 物理と即死が粛清されたし、何か色々とミスってばっかだし五月病だろうか今回はあんまりやる気も出ないんで全体的に様子見。毎回ハンデは多少変わるがメンバーの編成は大して変わらないのでマンネリ感しか無いな。何だかんだ三姉妹とアンリ入り高速パだけ対策しとけば良いし。防衛にもハンデなりコスト制限でも付けないと変わることは無さそう。
 お試しで異世界スルトを防衛に置いといたのでメンバーの人は動作確認用に思う存分テストすれば良いと思うよ。
 サクラも散ったなぁ・・・。