コンゴトモヨロシク

D2女神転生 スルトが・・・スルトが立ってる・・・

f:id:spookyyy:20210425205658p:plain

 面白そうな性能してるので欲しかったってのもあるんだけど、無事?天井に行って目ぼしいのは異世界スルトだけってさぁ。二分一を外していたらと次回を待つか闇鍋かと思うとゾッとするわ。こんなタイトル付けてる場合じゃないな・・・。
 相手の魔防を800として、魔攻1800、元々の火炎ハイブ、大虐殺者で試し打ち。「黄昏の焔」「イラプション」がだいたい1000ダメージと計算通り。バフデバフしっかりやれば黄昏で牽制にはなるな。で行動に制限かけてる内に本命のイラプションは1回は撃っておきたいところってのが感想なんだけど、火炎サバイバとか分かってやってるよな。その手は食わねぇぞ!!黄昏にコンセントレイトが乗ったら爆弾運用も考えたんだけど倒れた時点で解除されてるな。どうせなら継承スキルで自爆はよ。バイナルストライクでもいいぞ。
 万能思念が120個貰えるらしいしパネル2開けて異能にシフトさせるか。にしても絶望的にカサネがねぇ!!