コンゴトモヨロシク

D2女神転生 GSHイベント

 イベントアウラのストーリー終了・・・。GWの問い合わせは~とか来てるけどGWすら始まってないのにイベント()もう終わったぞ。残りの期間どうすんだ?周回して過ごせと?結局ガチャしか残ってねーじゃん。
 毎度代り映えの無いイベント内容で飽きてくるなぁ。アウラも特効悪魔で上取って火力でドーンするオートをポチっとなってだけでしょ。もう少し頭を使って編成を考えるようなコンテンツは作れないもんかね?ツィツィミトルは面白い性能してるんだし運営カスタムして高難易度で出しても良かったのに。更に超高難易度を作ってクリアしたのが100人超えたら300ジェム配付、クリアした人を発表とかの方がゲーム内で盛り上がると思うけど。Twitterで客寄せするのも結構なんだけど、実際にゲームしてる人が楽しめるものを考えようぜ。続けて遊んでいる人を大切にしないと新規が定着する訳も無い。

  分岐未来のクエストのダメージは半分になったくらいか。生命を外して消滅付けて魔攻寄りにしたら危うく倒されかけた。守護烙印はあった方が安全。

 GWは外出できる雰囲気じゃないしスクワットでもしとくか。

f:id:spookyyy:20210423195329p:plain